2004/08/13

i Japan

帰ってきてるんすよ。だいぶ前から。

怒涛の忙しさ。姉にはお世話になりっぱなし。

去年のリヨンの暑さに比べれば、この日本の猛暑も耐えうるか。

しかし冷夏のスウェーデンから帰って来た時ばかりはつらかった。

エコロジーブーム。

井の頭公園でモグラを見た。これ初めて。

三鷹の新井の天ぷらさっぱり。

新井の帰りに嫁さんと歩いていたら、知らんおっさんに「すごいなお前ら」って言われたから「お前もすごいな」って言い返してやった。

吉祥寺と渋谷の人種が相当変わってきた。

東急池上線方面はもう行けない。

100円パーキングの嵐。ユーロ高で考えると、日本のパーキング事情もだいぶ庶民にやさしくなった。

レッカー移動の嵐。うちの叔父のMARK2があっという間に持ってかれた。2万9000円の出費。

マックシェーク100円はありがたかった。

マックグランは超まずい。

テリヤキマックってチーズ入ってなかったっけ。

日本の夏。あぁ日本の夏。

No comments: