2006/04/26

Swedish Guest


うちに、10日間ほど居候をしていた、アンナ&マグナスさんは昨日無事スウェーデンへ帰りました。マリオブラザーズを求めて3千里。原宿の竹下通りでスーパーマリオに出会えて感激。ついでに3足1000円の靴下を買いあさっていました。

滞在中はスウェーデン大使館で籍を入れ、ご両親に電撃入籍の一報をしていました。この儀式後赤坂にあるレストラン・ストックホルムで食事。お土産にスウェーデンのリキュール、パンチを買ってきてくれました。これがおいしい。

なんだかんだで、魚嫌いのマグナスさんたこ焼きをうまい!と言って帰国の途につきました。

あ、そうそう、それから、ゲテモノ嫌いのマグナスさんには、ホルモン屋で「コブクロ」なるものを食べさせておきました。それが何かはボクもよくわかってないので彼には内緒。でも、英語でSmall Bagって直訳すると、すごいゲテモノなのね。だから訳しもしませんでした。

またきてね。

No comments: