2009/02/16

2月

2月なのに、やたらに温かくなったりと、少し気候が変だ。
春が近づくのを感じて皆すこし陽気になってきている。

春はあまり好きじゃない。
みんながみんな一般的にうれしくなるような季節は、春だと思うからだ。

やっぱ、個人的な楽しみとか、小さな幸せとか、そうしたものでハッピーになりたいと思ってる。

秋や冬はいい。そこのところの寒さに因って、みなに挑戦してくるからだ。
ヨーロッパの秋、冬はやばかった。いつもテストをさせられているような感じがする。

そのテストに合格するか否かは、春の一般的な幸せを無視して、自分の幸せをつかむところに懸かっているのだ。

No comments: