2009/12/08

パスカルズライブ SPC

昨日の夜。月曜だというのに、2時まで寝られなかった。
なぜかって。週初めからスターパインズに行っちゃったから。高揚しちゃって。

パスカルズのライブ。とってもよかった。
関島岳郎さんもゲストとしていらして、チューバで重低音を鳴り響かせていた。

チェーンソーの音に、トイピアノ。石川さんの表情だけでパーカッションやってるのとかちょっとR指定な感じで。

Shine On Your Headは、ジョセフさんの曲が「あぁ生だったらこういう感じなんだろうな」っていう具合に忠実に表現されていて感動した。

こないだの井の頭動物園のと比べて一つ音源が足りなかったのは子供の声。あの彫刻館でのライブは落ち葉の音とか北村西望の怒りとかいろいろ混ざってて良かったなぁ。

来月は、かみさんにチケットプレゼントしたので、娘と行ってもらって、しっかり娘にパスカルズの音源の一部になってきてもらおう。

何はともあれ昨日はとっても気持ちのいい夜でした。

No comments: