2009/07/26

Syncmate 2.0


MacとWindows Mobileをお手軽に無料で同期するソフトはSyncmateしかなかったわけですが、今回の2.0へのアップデートで困ったことが起こりました。

無料で出来る同期の範囲は今まで、contactとiCalに限られていたのですが、そんなものはどうでも良かったことで、一番嬉しい機能はMount Diskなのでした。しかし、今回のアップデートで、このMount Diskの機能は有料版にしないと出来なくなってしまい、困りました。

しょうがないので、旧バージョンを再インストールして使っています。

無料で使いたい人は下手にバージョンアップしない方がいいでしょう。

3 comments:

岬くん said...

Syncmateの前のバージョンってどこで見つけましたか?私も2.0にアップデートして困ってるんです・・・

HOBO-SAN said...

岬くん、こんにちは!
ボクも困ってたので、rapidshareで探しました。ファイル名は、SyncMate_v1.4.1.367でした。

岬くん said...

ありがとうございましたあ!
とても助かりました。