2010/07/05

デイブデイブはマイケルなの?

マイケルは生きているのかな。
デイブデイブって人は本当にマイケルジャクソンなのですか?!

これあんまり日本で騒がれていないのだけれど、海外では、このラリーキングライブに出演したマイケルジャクソンの親友デイヴデイヴが、実は死んだとされるマイケルが特殊メイクで返送をしているのではないかと騒がれています。

YouTube - Dave Dave: Michael Jackson Was Like A Father To Me: "

長年のマイケルジャクソンの友人のDave Daveは、ジャクソンの葬儀の日にラリーキングライブに出演しました。 デイブは「長年マイケルジャクソンの親友であったことを幸せに思う。私が一度も持つことのできなかった父親のような存在であった。」と言いました。

Dave Daveとは:
-nee David Rothenberg- 1983年に父親に焼身され、その父を勘当。マイケルジャクソンはデイブのために高額な手術費を負担した。デイブ(David)は彼の名前を「父の犯罪から自分自身を解放する」ためにデイブデイブに改名した。

No comments: