2010/07/29

ピーターパン

昨日はみんなでピーターパンを観に行ってきた。
日本のミュージカルはちょっと。。。って思ってるからそういう場所には足を運ばないことにしているけど、おばあちゃんからせっかくもらったのだし、子供たちは大喜びだしで、行くことにした。

舞台は3部構成になっていて、約3時間に及ぶとっても長い劇だった。インターバルを20分くらいずつ挟んでくれたおかげで1歳の息子でも充分集中して楽しむことができた。

役者の演技は、橋本じゅんさんのものが秀でていて、それだけで全体を引き締めているような感じがあった。感情の強弱とかがあの人のみによって操られていたように思う。

何はともあれ、娘も息子も怖がったり喜んだり、とっても楽しんでくれていたようだ。
来年も行きたいかも!

No comments: