2010/07/07

三郷

三郷のコストコへ行こうと、東京外環で三郷西に向かった。
ミサトって響きって、なんかいいよなぁなんて思いながら。
ビジョギもいいななんて思いながら。

埼玉に入ると、空の色が黄土色に変わり、そりゃゲリラ豪雨も起こるわなと思っていると、あっという間にミサトにしに着いた。高速出口からは結構な距離があり、くねくね曲がった道をgoogle mapを参考に車を走らせた。

コストコに行く予定が、我らが母国IKEAがあったのでそっちに流れてしまい。長居してしまった。あそこに行くといつも余計なものを買ってしまう。いつの間にか時計は3時を回っていたので、コストコに向かった。

コストコに向かう途中、ららぽーとがあって、我らが母国H&Mが入っているらしいしSALEらしいので、寄り道。たくさんのお店が入っていてとても楽しめた。時計を見たらもう6時。

しかたなくコストコをあきらめることにした。

来週はららぽーと目当てに行くことにしよう。

No comments: