2003/06/11

Joseph-SAN

えぇ、只今23:31。日付が変わる前に少し打っておきましょう。

本日、リヨンは6区に行ってまいりました。あそこら辺は金持ちがたくさん住んでいて、

ちょっと俺のオンボロ車を停めるのは恥ずかしいのですが、まぁそんなもんは外人

パワーでなんとかして、雪駄で広場の撮影をして参りました。



広場の撮影というのも只今ビデオクリップを作っておりまして、

でこのPiazzaというのがフランスでいうPlaceでしていわゆるひろばなんです。のイメージがPiazzaでの

のんびりとした空間を表現しておりまして、EndingはどうしてもPiazzaで締めたかった

んですね。ま、そんなこんなで今日はいい映像が撮れました

No comments: