2003/06/21

Pizza of Tomorrow

ちょいと、時間を置いてしもうた。

そんな感じでもう1週間が過ぎてしまったのです。

先週はパーティーに呼ばれて夜遅くまでワイワイしたのです。

そして次の日疲れておりましたので、昼はピッツァでも食べようと、車を

出したのですが、行きつけのピッツァリアは休みでしたので、Vienneまで

行ったのです。というのもピアッツァの映像を撮る用事もありましたから。

しかし、Vienneに着いたものの、ピッツァもピアッツァもありませんでして、

さらに南へ南へと下りて行きました。



南へ南へ行くとAix en Provinceなんですね。あそこは南でした。

人がゆっくりしています。みんな裸で歩いております。

風がふいています。山の岩肌がゴツゴツしています。

オリーブの木が当たり一面に広がっております。

プロバンスなんですね。



さらに行くとMarseilleに着きました。港が広がっていました。

車はみな信号無視していました。ゴミだらけの町の裏と、

椰子の木が並ぶリッチな町の格差が以上に大きかった。



そうそう、Aixではピッツァとピアッツァを手に入れました。

これにより完成したんですね。

あっちの方は赤いんです。



で、今日はFete de la Musiqueなんです。

町中が音楽やってるんですね。来年こそは半年前から

しっかり登録して行こうと思います。



しかし、このJournal de HoBo-san誰がよんでるんでしょう?

もしまじで呼んでいる人がいたら、E-mailくらさい。

No comments: