2003/10/25

Vegas


ヴェガスというソフトを使ってみた。
サクサクしていて気持ちがいい。
おさつスナックを食べたくなった。
あの、甘ジョッパイのがなんともいえない。
焼き芋の季節。リヨンはもうミニマムー2度とかほざいている。
フランスは焼き栗。
今日は栗ご飯にしてみた。なかなかいけた。
フランスの焼き栗は、路上で汚い手でおじさんたちが焼いている。
鼻くそついてそうだけど。おいしいから仕方がない。
時々本気で売ってるところもあるけれど、あの汚いやつのほうが手軽でいい。
でも、今鼻くそって書いたら、気持ち悪くなってきた。
軍手してもらいたいな。
でも焼き芋ってよく考えると高い。

No comments: